2008年5月5日月曜日

言い訳とお願い

ちょっと言い訳がましいことを

GPIB と これからの ctypes 使った IO.dll の内容はちょっとミスがあるかもしれません。タイプミスがあるかもしれません。というのも、自宅には GPIBな環境もないし、自宅PCはノートなのでプリンタポートが無いからです。

私は、企業に勤める身なので、会社で開発したソースを外に持ち出せません。それをすると、会社で給料をもらっている作業時間を外部に持ち出す、詐取行為になるからです。

そのため、ここで公開しているコードは、基本的に全て自宅で記憶を元に一からコーディングしているのですが、確認(ベリフィケイション)できているかというと、物理的に出来ないからです。自宅PC にはプリンタポートもGPIB環境も無いからです。

そこでお願いなのですが、もし確認できる環境にある人がいれば、タイプミスや不具合を報告して欲しいのです。会社から自分の(この)ブログにアクセスして確認することも出来るのですが、僕はまだ現職を失いたくないのでそれはしていません。勝手なお願いですが協力していただけると非常にありがたいです。

HandyMan

0 件のコメント: